So-net無料ブログ作成
検索選択

いい線 [Ecology]

日経平均株価 13,312.93円 (+127.97) TOPIX 1,309.50(+17.00)
出来高 20億2786万株 売買代金 2兆2628億円

何が大切かと言えば固定化なのです。

固定化されていた物を燃やしたのだから、また固定化し直せば良い訳です。
つまりエネルギーが必要なわけですが、これが難儀なのです。
好き好んで老廃物から良品を生み出す人がいるのか?ということです。
最近、どうしたら良いんだろうねと考えたりします。

勘違いしやすいのは、勿論森林を守ることは大事なのですが、真ではないのです。
実は、森林を育てることが真なのです。
言い方を代えれば、木造家屋を建てることは地球にとっては善なのです。
バイオエタノールはカーボンニュートラル云々謳ってますが(実際はそうではない(笑)、
本質的ではないと分かるわけです。

目指すべき理念が大事だと思うのです。
化石燃料&超省エネ社会。+αで脱原発まで行けば万々歳です。
自然エネルギーですべてを賄い(難題)、残ったエネルギーでコツコツ固定化していく。
自然エネルギーの総量が足りなければ使用量を絞るしかありません。
道路作ってる場合じゃないっす。

そういう意味ではLEDなどはいい線行ってるんじゃないかと思うわけです。
投資妙味大だと。信用収縮が落ち着いた頃に仕込もうかな(笑
http://premium.nikkeibp.co.jp/em/report/83/index.shtml

数十年後は闇です。技術は日進月歩ですから。。
http://www.doplaza.jp/museum/docomo/photo93_87.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。