So-net無料ブログ作成
検索選択

りんご復活祭 [映像・音楽関係]

日経平均株価 -円 (-) TOPIX -(-)
出来高 -億-万株 売買代金 -兆-億円

kabons聴いてます。
いいよね~。良くこんな沢山録音したもんです(ー△ー;)
大学の頃、一体何考えてたんだろうね(笑

後半あたりは、いつも録音の進捗を考えていた気がします。
今ならパソコンあるので、打ち込み系が出来るのですが当時は無かったのでね。
ちょこちょこキーボードで録音してたのが懐かしい。
春色の出来が意外と良いぞよ。おもひで補正(笑

よくよく音源聞くとね。色々間違ってたりもするのです。
lemonとか久しぶり聴いた。フラッシュバックする税。
今なら、もっといい音源作れそうな、そんな期待をしてます。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

Furan音源も良い(笑
なんかホント形に残しておいてよかったな。
活動しているときには、なにかとみんなに苦労と迷惑をかけましたけど、
こうやって、あとあとに音源が残ってると思い出せる。
こんなことやってたんだよねーーみたいな。

ってなわけで、もう年の瀬ですが、来年はきっと、りんご復活祭です。
やっと仕事も落ち着いてきましたし。
身の周りが落ち着かないとね、何かと手に付かないと言いますか。
とりあえず自分歴史を振り返りつつ。来年はそんな毎日です。

来年の目標は今年出来なかったことですかね。
電子ピアノを買う、海外に口座を開く。
新しく追加で地震対策、ジムに通う。外貨預金、NISA口座の充実です。
実はもう会社帰りにジムへ行き始めています。
ウォーキングマシンで運動です。東京から歩いて帰ってこれる体力付けたいです。

NISA口座は何買おうかなーってホント迷ってます。
個人的には優待狙い、外需円安シフト、内需デフェンシブ、
インデックス、REITですかね。全部は買えないので悩みどころです。
業種別でバランス取ろうとすると、枠が小さすぎる印象です。
JGB、Stock、REIT、銀行預金、あとは実物資産をどうするかですね。
ダイヤモンドとか不動産ですね、価値の劣化しないものが良いのです。

おっSeek in が聴こえてきた。MIDIは体に毒じゃ(笑
それではエターナリーで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。