So-net無料ブログ作成
検索選択

あの、あれだね、そうそうそう、あたいの厳島神社 [雑談]

日経平均株価 -円 (-) TOPIX -(-)
出来高 -億-万株 売買代金 -兆-億円

色々と忙しすぎてブログを放置しすぎました(笑

この間、広島の宮島と岡山へ行って参りました。5泊6日。
岡山は仕事ね。今度写真をUPしますが、宮島凄いね。
満潮干潮両方観てきました。かなりのお勧めです。
鳥居の根元にお金がめり込んでます。

一枚UP。わたくしのLINEのトプ画です。
IMG_0929.JPG

宮島ロープーウェイに乗って、頂上まで全力ダッシュしてきました。
本気ダッシュね。あいつアホかというみんなの目を潜り抜け(笑
途中でバテて山から転げ落ちそうになった。意外と長い。
最後に秋の例大祭の菊花祭を観てきました。途中で飽きましたけど。。。

わたくしの運勢、良すぎるみたい。
神の子、神童です(冗談
IMG_1164.JPG

美女むふふ(笑
IMG_1165.JPG

成功疑いなし。ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキタコレ-!!!
IMG_1166.JPG

来年は絶好調かもしれません。ではでは。
今日は木曜だしもう寝る寝る寝るネです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。