So-net無料ブログ作成

彼の者の名はぷぅ [Finance]

日経平均株価 -円 (-) TOPIX -(-)
出来高 -億-万株 売買代金 -兆-億円

シカゴをあっぷるです。うちの子です。
CIMG1435.JPG

霧のシカゴ。なんかこの日は霧がかってたんですよね。
右のが例のアレです。Fromミレニアムパーク。
CIMG1429.JPG

自転車が借りられるみたいです。たぶん(笑
乗りませんでしたけど、こういうのも良いね。
CIMG1430.JPG

これはブルースフェス行った時のです。超上手かった気がします。
CIMG1448.JPG

これって、うちのレジデンスの近くに売ってたリブ。
美味しいんだけど超量が多い。アメリカ人が太るはずです。
CIMG1415.JPG

あ、ミクミクTカードを手に入れてしまいました。これで地道に音源収集です。
なかなか出来が良いです。宇部のミクミクを思い出します(笑
http://www.tsutaya.co.jp/info/mikut/index.html
モンハン早く予約せねば。ではでは、どろん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。