So-net無料ブログ作成
検索選択

超ぱみゅぱみゅ [雑談]

日経平均株価 -円 (-) TOPIX -(-)
出来高 -億-万株 売買代金 -兆-億円

仕事が忙しくて最近はどこにも行けませぬ。
最近行ったのってザギンぐらいですかね。
もう少しで解放されるのですがね(笑
今日で、月月火水木金金月月火←いまここ
しかも17:00で終わるわけも無く、仕事は終わるまでエンドレースww
このターンは月月火水木金金月月火水木金でやっと休めるのかな。
13連勤。ぶぶぶぶーーーって感じです。はよおさまらんかね。

まあ、縛られることも無く好きなもの買えるのでね、
まあまあ、良いんですけどねー。自由すぎるし。
なのでブログ更新(笑。そろそろ遊びに行きたい感じです。
早くぱみゅぱみゅしたいです。言動が危ないな(笑。仕事し過ぎ(笑
http://www.youtube.com/watch?v=9Y6H-YjsE9Q
http://www.youtube.com/watch?v=GivkxpAVVC4

こういう何気ない写真でもアメリカを感じます。なついね。
CIMG1378.JPG
CIMG1391.JPG
CIMG1402.JPG
ではでは。どろん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。