So-net無料ブログ作成
検索選択

欲望の温床 [Finance]

日経平均株価 -円 (-) TOPIX -(-)
出来高 -億-万株 売買代金 -兆-億円

相変わらずHigh volatility素人振落し相場です。
1日で5%も10%も変わる資産を持ちたいですかね。
少々仕手新興株チックです。長期筋からするとちょっと好ましくないというか(汗
逃げ腰になってもおかしくはないです。フローの出入りが明らかに多い。
まあ、それだけ世界から注目されているということですかね~。

最近しょうもないというか、くだらないといいますか。
まあ、面白くないことが大杉ですね。テレビなんかは最たるものです。
FXのチャート見ている方がよっぽど楽しいです。
扇動されちゃいけませんよ。化学的に論理立てて考えなければいけません。
まあ、そういうものを見破るのも万華鏡写輪眼が必要ですがww

ぼうなすでたよ。なに買おうかな~(笑
ipod touch第5世代64GBを買いました。値上がりする前に滑り込みww
デバイスばっかり持っていてもって感じですけど、くるま専用です。
音楽を色々入れたいなーと今更になって。ツタヤ行くかもです。
そうそう、3月くらいにくるまを買うてしまいました。今度UPしてみます。

今日は趣向を変えて、長崎行った時の夜景です。画質悪いよ。
なんかいいなー。また行きたい。
それかーら今年の10月は岡山に行くことになりました。
広島の宮島行ってからの岡山です。ちっくとたのしみです。ではでは。
200.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。