So-net無料ブログ作成

隠者 [雑談]

日経平均株価 -円 (-) TOPIX -(-)
出来高 -億-万株 売買代金 -兆-億円

なんだか、色々写真あるんですよねー。
いろんなとこ行ってるのに勿体ないなーといつも思うのです(笑
でも、UPするのが超鬼面倒くさい(笑
なので、2、3枚位づつでってのが案外いいかもね。
1年はブログのネタが持ちそうです。

オワコンのFacebookやればと言われたりもするのですが(笑
昔からネットやってると、実名さらすってのがまずあり得ないかなー☆☆
SNSの流行り廃れも早いですしね。みくしとか消えかけてるし笑
このブログぐらいが緩くて丁度居心地が良い。

つまりは隠者の心得です。
早い話が知らない人間に自分の事を正直に教える必要もないのかなということです。
逆も然りで、本当に信頼に足りる人間には信頼を返す。礼には礼をです。
人の行動を観察する、目の動きを読む。3手先を読む。
思考を凝らし心を読む、気持ちをくみ取る、是即ち、思いやりということなのです。
SNSってすごく外表面的すぎるんですよね。そういうツールって消えて当然みたいな(笑

重チン、ケーキありがとう。皆で分けて食べました。美味しかったです☆
さてさて。リバーサイドウォーキングです。結構気持ちが良いんですよ。
CIMG1310.JPG
CIMG1311.JPG

本場のハンバーガーを食べてみます。
CIMG1403.JPG
CIMG1370.JPG

ダウンタウンにアートギャラリーとかありました。アメリカチックです。
CIMG1373.JPG

最近ファッションモンスターがいいんですよね~ほんとこれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。