So-net無料ブログ作成
検索選択

局地戦 [Finance]

日経平均株価 -円 (-) TOPIX -(-)
出来高 -億-万株 売買代金 -兆-億円

仕事は忙しいですが、頑張って更新。

お金の流れを捕捉するのは永遠のテーマです。
長期的にどうだとかですね、金融政策を見比べて点検していれば
局所的にある程度は予想が付くスポットもあります。ドル高要因、円安要因とか。

債権から流れてきているとか、商品から流れてくるとかですね、
誰が買ってるかとか、ある程度の潮流を捕らえるのが肝要だと思うのですが、
非常に難しい(笑。だからこそ面白みがあるのですがね。
最近のリンゴのマイブームです。
最近のリンゴの脳内割合は70%金融、20%ぱみゅぱみゅ、10%銀座です(笑

さてさて、しかごをこうしんします。ではでは。

げこげこ。
CIMG1080.JPG

ボートクルーズしたなー。
CIMG1201.JPG

沖に出るとヨットがたくさんいて結構開放的なんです。
CIMG1291.JPG
CIMG1295.JPG

うちのレジデンスのトレーニングルームです。
いつも仕事終わったら運動してました。4時頃に早く帰れるのでね。羨ましい。
日本人は働き過ぎー(笑笑。
っていうよりか、日本人ってたぶん働く人と働かない人の差が激しいですよね。
生産性が悪くても、クビにならないからかもしれません。善し悪しですが。
そう考えるとアメリカって結構シビアな国なんだよねー。って当時思ったりしてました。
CIMG1308.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。