So-net無料ブログ作成

ぶぶぶーー [雑談]

日経平均株価 -円 (-) TOPIX -(-)
出来高 -億-万株 売買代金 -兆-億円

今日のジェットコースターはすごいねこれ。
値幅1500円はちょっと爆笑ものでした。まさにマスゴミの餌です。

日経平均株価の構成比って見直せないのかねーとか思ったりします。
ファーストリテとかファナックとかね~。みなし額面。
個人的には別に水準が上がろうが下がろうが一向に感知はしないのです(笑
一部の銘柄で振幅したり先導されるのが気に入らないのです(笑
まあ、指標として優秀ではないという、、、それまでなんですがね。
何百円上がった、何百円下がったと語るのは中身を見てからということです。

重チン、お手紙ありがとう。うれぴーです。
こんな手紙の書ける重チンが超かっちょいいです。尊敬☆
こんな旦那さんだったら奥さんも幸せだと思います。

そーそー、シカゴとニューヨーク行ってた時の写真をUPしてないな~と(笑
2年醸造してた(笑。ということで2-3枚位ずつUPしてこうかなって感じです。
これから行く予定のある人は是非参考にして下され。
英語勉強中ですが、もっと出来るようになったら、
シカゴはもう一回行ってみたいのです。

シカゴダウンタウン
CIMG1100.JPG

ミレニアムパークのアレ
CIMG1156.JPG

ハンコックの頂上から撮影(笑
CIMG1183.JPG
CIMG1194.JPG

久しぶりに見たら、心が浮足立ってきました。懐かしいね。ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。