So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱみゅ [映像・音楽関係]

日経平均株価 -円 (-) TOPIX -(-)
出来高 -億-万株 売買代金 -兆-億円

皆様、お久しぶりです。

更新が滞ってました。すいませんです。
5ヶ月間youtubeできゃりーぱみゅぱみゅばっかり見てました。
にんじゃりばんばんも良かったですが、
インベーダーインベーダーが、かなりいいですよね☆
もう、最近ハマりまくりです。ドツボです。
http://www.youtube.com/watch?v=jcIOg_m-bp4

まあ、仕事と市場監視委員会も結構忙しかったのです。
最近市場がとても熱いのでね(笑。為念。
それこそ、目からビーム、耳からミサイル、世界征服です。
長期金利が上がってきたのでここからが正念場です。

ダーツは飽きたし殆どやってないかな。面白くないし興味無くなった(笑
あと、隊長と雲母雲母さんとかごんまで飲みました。
2人と久しぶりに一緒に飲めてよかったですわ。
あと、わかなもしゃぶしゃぶできてよかったな~☆

それから重チンおめでとう☆
アンパンマン届いたかな(笑

久しぶり更新したのに、『ぱみゅぱみゅはガチでええの~ぅ』ってのが近況です。
だ、だ、だ、だ、インベーダー、きゅーきゅきゅーきゅきゅきゅです。
ではこの辺で。更新もっと頑張りまする。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。