So-net無料ブログ作成

バーケイ [雑談]

日経平均株価 -円 (-) TOPIX -(-)
出来高 -億-万株 売買代金 -兆-億円

この間、久しぶりに中山競馬場へ行ってきました。
早く起きてビシビシ当てようかなと思ってましたが、
案の定、寝坊し、結局第8レースから参戦。

とと、ここで奇跡が起こり、8~11レースでなんと4連勝!!
キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ━━━。←リンゴの喜びの舞。
でも大した金額買わなかったのでね、、、馬連だったし、
そんな言うほど儲けていませんよ(笑。来年は良い年になりそうです。

さてさて、年の瀬です。
今年もいろんなことがあったなーーと思い返してみて、
まず、今年は色々全国を飛び回りました。宇部ー、札幌ー、長崎ー、伊勢ー。
まーでも北海道が良かったな。すごくね。年一回は行っても良いかなと。
北海道に土地が欲しい。あと、宇部のスナックね(爆笑。
今度pielさんに会いとスナックだけ旅行に行っても良いかな。2月位が目標??

来年の目標は何でしょうね。毎日飲みに行くかな。
最近、ちょっと飲み歩きたいなーと思うようになりました。
アレっ、飲兵衛??(笑。今更、実はお酒は大嫌いなのです。

酔っ払いの振りをしながら、呑まないで彷徨い歩くテイで行きます。
夜のトウカイテイオー天邪鬼テキトーなことしか言わない嘘つき作戦。
どこまでが冗談か分からないですね(笑
要するに、ご飯を食べに行くのです☆
実は結構わたくし根はかなり真面目な方なんですよ。
日本の未来を憂いております。インフレは貧乏人の敵です。
スタグフレーションにならないか、長期金利が上がらないか心配です。

BDFFのクリスマスカードを往復葉書で送りました。年賀状が届くのが楽しみです。
友達、上司から貰った年賀状には返信できないのにね、、ダメな子です(反省
今年は頑張って皆に年賀メールを送ります宣言です。葉書は無理ポ。

あと今年のベストヒッツはBDFFサントラでした。
邪悪な音楽が沢山入ってます。バルログ系です。
速攻で買ってしまいました。最近BDFFサントラしか聞いていません(笑
ではでは。みんな新年会で会いましょ~。


ブレイブリーデフォルト フライング・フェアリー オリジナル・サウンドトラック

ブレイブリーデフォルト フライング・フェアリー オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: SMD itaku (music)
  • 発売日: 2012/10/10
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。