So-net無料ブログ作成

ブレイブリーデフォルトと雑感 [雑談]

日経平均株価 -円 (-) TOPIX -(-)
出来高 -億-万株 売買代金 -兆-億円

ブレイブリーデフォルトが鬼のように面白いです。
ファイガ、ブリザガ、サンダガあるのにフレアが無いみたいな(笑
80%位FFっぽいんだけど、この微妙な感じが新鮮で好きです。
こんなソフトをたくさん作って欲しいものです。

5000円くらいしたけど、ダーツで同額使うより全然お得な感じ~(笑
良いお金の使い方をした~、って気分です。
ジョブシステムがまた良いんだよねー。FFⅢチックで。
心を捕らえられました(笑、
このモンスターにはファイガが効くはずだとか、
そういうのがピタンコ当たりまくるのもツボだよ(笑、
ありきたりなRPGが一番面白いのです。
高級な画質とか3Dなど全くいらんな。

今週末の連休で伊勢神宮に行くことになりました。ちっくと楽しみです。
そうそう、東海地震が起きたらどこに逃げるよーとか、なんか、大震災があってから、
どこに行くにもそんなことを考えるようになりました。所謂、リスクヘッジです。
地下鉄に乗るのは最小限にするとか、横浜に留まるのは最小限にするとか、
大震災の前はこんなこと考えなかったんですけどね(笑
よく、出かけるときは市、県とかの防災マップとか見るようになりました。

11月14日終値 8,664.73円⇒11月21日終値 9,222.52円です。
1週間で+557.79円 6.4%↑です。全く気に入らない結果でした。
外国人は我々が思っている以上にpoliticalなネタに敏感なんだそうです。
日本人からすると、そんなもんかいねって感じです。
下値を割ってズルズル下がって堕落していくのを観察するのが好きなのにな。
盗賊の極意で急襲してぶんどってむしりとって快刀乱麻で巻き上げられるのがです。
アレ??

最近は勉強したい欲望が強いです
①英語、②DTM Sonarの使い方、③アンチエイジング、
④ジムに通いたい(これ勉強じゃねーナ)、所謂体を鍛えたいです。
⑤もっと頭が良くなりたい、⑥ブレイブリーデフォルトを極めたい(バカ!!)
あともろもろです。もっとあった希ガス。

この年になって、パンケーキが好きなことに改めて気付きました。
ホットケーキのことね。最近自宅でセカセカと作ってます。
安いし、簡単だし、上手いし、小麦だし、アレ??
そうそう、近所でナンカレーを食えるところを発見しました。味は普通ですが貴重です。
その横に沖縄料理屋もあります。今度潜入予定です。

テレビが全く売れないそうです。
ま~、この期に及んでテレビ売ろうとしとるのはドラゴンゾンビと同じですな(笑
理由はこんなもん?合ってる?(笑、間違ってたらすんません。
①確実にコンテンツが劣化、陳腐化して面白くなくなっている。
利用価値がニュースか語学学習位か、一部の番組は面白いけどww
②インターネットから必要な情報はすべて自分の好きな時に収集可能。
スマホ、Tabletも普及しちゃって現状は一向聴って感じです。もうすぐ聴牌なりますよ。
しかも、フィルターが掛かってない情報も多く、自分で情報を選択できることもあるし、
扇動されることも比較的少なくなったのではと思ったりします。
社会としては健全な方向に向かってるのかな。
③韓国勢に負けまくり。技術引き抜かれ。
これは国家戦略、経営戦略の負けなんですかね~。
未来を見通せる力を持った人材が少なくなってきたのかも。
④テレビなんかなくても生きていけるようになった。
最近色々な人と話してると、頭の良い切れる人ほど
テレビを見ていない傾向を感じます。これは私の気のせいかもしれませんが。

無線WiMaxを12月から契約してしましました。
今の有線に月額1050円足すだけで使えるようで、
ちょっとお得だったので入ってしましました。
これで、外出先でもTabletが使えるのでSimを差し替える必要がない。
Android、iphone、ガラケーの三台稼働(笑、バカみたいなことしてる希ガスwww

最後になんでも日銀のせいとは迷惑千万なものです。
あと、正月は1日~7日で鹿児島帰ります。
というわけで雑感でした。ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。