So-net無料ブログ作成
検索選択

崖の上の米 [雑談]

日経平均株価 -円 (-) TOPIX -(-)
出来高 -億-万株 売買代金 -兆-億円

なんかアレですね。
スマホを買ってから、PCを開くことが少なくなった気がします。
あいぽんでもネットができるし、
寝ながらTabletで動画見れたりするので便利なもんです。

Topix眺めてたら、リーマン後安値って結構なサポートになってますよね(笑
少なくとも下を見るときは意識されている気がします。
長期トレンド見るとあーーねぇーって納得しちゃいます。
気になる人はやぷーで見て下さい(笑
それからじりじり下がって、結局09年3月12日が底、安値698、終値としては701です。
この辺割ってくるときっついねーって感じです。臨界点。

日経と違ってチャートの印象が全然違って見えますよね。
ちなみに日経は2008年10月28日6995円で底です。
最近のチャートみると、ボックスですけど、
どっちかに離れそうな雰囲気も漂わせております。どっちだろな(笑

そうそう、最近ドコモのキャンペーンが当たってですね、
薩摩洋食セットが30食送られてきました。
それはいいのですが、住所見てマジで飯を吹いてもたwww

鹿児島県鹿児島市真砂町71-1

ん?、ん??、んんんーーーーーーーーーーーーーー、

うぎゃーーーーーーーーーーーーーって感じでした。

かなりビックリ、ベルメゾン真砂(大学の時住んでた伝説の祠)の目の前でしたとさ。
運命を感じたのでまた注文すると思います。
猫の街、真砂にしては、まーまー普通に上手かったですよ(笑、
昔からあったっけな。。。猫が入っていないか心配です。

あと、メンバー方々、年末ですしー久しぶりに集まりますか☆(笑、どーしよ、さかちゃん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。