So-net無料ブログ作成
検索選択

オヒサ☆ [雑談]

日経平均株価 -円 (-) TOPIX -(-)
出来高 -億-万株 売買代金 -兆-億円

なんだか、Blogサボりすぎましたね~。
とりあえずいろいろ報告がてらに。

Sim Freeのiphone4S買いました。
ですが、初期不良があったので香港に帰って行ってしまいました(笑
早く帰ってこないかな~って感じです。ちなみにMedias Tabも買いました。
スマホはこの2つの使いまわしかな。結構、何を買うか悩んで決めました。
ガラケもあるのでiphone4Sが返ってくると、3台持ちです(笑、贅沢かな??
ちなみにキャリアはDocomoでいきますよ。
それから遅ればせながら、自宅もWiFi環境になりました。快適です。

5回目のFUJIROCK(7/27-7/30)へ行ってきました。
今年は、なんだか本当に感無量って感じでした。余韻が残りまくり。
全日快晴だったのも初めてだったし、今までで一番満足だったかな。
quasimodeとかELVIN BISHOPが良かったかな。チャットモンチーもね。
Field of Heaven~Orange Courtにいることが多かったです。
Heaven良いよね~~、Heavenほんとに良い。ご飯も充実しているし、
音楽も好きな系統ばっかりだし、心が高揚する。ニヤニヤしてしまいます。
やっぱ毎年行かないとね~、早く来年こいこ~い☆写真は追々。。。

久しぶりにダーツの試合に急遽出てきました。
なんだかあれなんですよね、会場が熱すぎる。気温がね。人が多すぎる。
血が煮えるようで、汗だくで、なんだか違う競技をしているみたいでした。
熱さ耐性がないと集中が保てないよね~。
体温が上がる速度が早くて朦朧としてしまう。要するに全然だめでした(笑
反省もあるので、もうちょっと休んでから、ポイントで真面目に練習するかな(冗談

シャープの株価がね~、デフォルトまっしぐら(笑。
パナソニックソニー、NECの株価も酷いね。
何年後かに、いずれそういうニュースが飛び込んでくるかもしれません。
時代は変わったものです。国力が落ちてきて、日本も衰退の極みです。
震災もあり、転換点、岐路に立っていることは確かです。もう手遅れかな(笑
まあ、国を挙げて天然ガス、レアアースでも掘りに行ってほしいものです。

最近dominoの音源が読み込めなくなりました。TiMidityとの相性が悪いようです。
midi yokeってのを使えば良いらしいのですが、今色々調べています。
出来ていたことが出来なくなるって不便です。

サマソニは今年は行くのやめました。あんま見たいの無かったです。
あと10月中旬に北海道に行くことになりました。
もしかしたら、その前に長崎に出張に行く可能性も出てきてます。
これは未確定。でもちょっと、長崎行きたいかな。カステラ食いたい(笑

神曲見つけた。
http://www.youtube.com/watch?v=HMunQCChT5g

オリンピックは興味なしなので全然見てません。昔からそう。
sakusakuばっか観てます(笑
ほかにも色々あったような気がするのですが、
今日は疲れたのでバイバイでーす☆ではでは~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。