So-net無料ブログ作成
検索選択

おひさしぶりんよ [雑談]

日経平均株価 -円 (-) TOPIX -(-)
出来高 -億-万株 売買代金 -兆-億円

たまには更新と思いつつ。

なんだか最近仕事が忙しくなってきました。
ダーツやる暇も無いし、なんだかすごくだらしないのです(笑
作曲もしたいけど~全然できまへん(笑。作曲はやる気だけで空回り。
でも、先週からベース弾くのを再開し、なんか久しぶりで新鮮な毎日なのです。

最近、川口千里というDrummerにハマってます。
上手いんだよねー。上手すぎる。パネぇーなのです。もう、プロだよねー。
昔やっていた人間から見ると凄いと思ってしまい、
ついついyoutubeで何回も再生してしまうのです(笑。
ドラムロールが綺麗、スムーズ。粒がそろいまくり。楽しそうだー。
ハイハット刻むのとかも、安定感が凄すぎるんです。15歳なのか。。。。。
ってことで、4月15日にライブ観に行くことになりました。
まあ、興味のある方はお声をお掛けください。
チケットはe+で買えます。多分マイナー過ぎて余ってるとは思います(笑
http://www.youtube.com/watch?v=U6x-bclc4n4
http://www.youtube.com/watch?v=kCB6v6HFTu4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=REXFz5k8rE4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=70fMQ_V2Y7Q&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=8dpORsxBpUQ&feature=related

余談。今日は権利落ちでした。
で、震災前の水準に戻るのは奇妙だとは思いませんか。
まだ復興のふの字も無いのにね(笑
懐疑的に思うか、将来を織り込んでいるかの判断は、結局人それぞれです。
でも、意外とこういう感覚的なところって重要だったりするのですよ。
あと、根本的な構造とか、仕組みとか、金利感、金融政策だったり、
ある程度大局的に掴めるようになると、世界が違って見えてくるものです。

それから、4/22の週から1週間、鹿児島に帰ることになりました。ではでは~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。