So-net無料ブログ作成
検索選択

高濃度汚染水処理が超最優先。 [映像・音楽関係]

日経平均株価 -円 (-) TOPIX -(-)
出来高 -億-万株 売買代金 -兆-億円

今回は写真と画像をUPします。
Sakaちゃんをはじめ、コメントが書けないよーと色々皆に言われます。
これはSo-netの弱点です。迷惑コメント対策で書けない仕様になっています。
書こうとされた経験のある方々、申し訳ないです。
今更引越しが面倒なのでね、So-netのままです(笑

ダウンタウン上空。
CIMG1193.JPG
CIMG1185.JPG

ボートクルーズ。ダウンタウンを海上のボート上から撮影。
CIMG1206.JPG


オハイオStr.ビーチです。水着ガールが一杯。
韓国人のHan氏とLee氏に連れていって頂きました。
CIMG1330.JPG
グレートLeeです。腕が丸太のように太いです。
CIMG1332.JPG
スーパーミスターHan☆彡彼が親切にしてくれます。
雲母雲母さんに雰囲気が似てます。
CIMG1328.JPG
ポイントプラスと書いてみる(笑
CIMG1350.JPG

泊まっているレジデンスのプール(笑
CIMG1305.JPG
流石アメリカです。プールサイドの休憩所。リゾートっぽいでしょ。
CIMG1412.JPG

日本では辞める辞めないで揉めているようですね。
はっきり言ってそんな悠長な暇はないのですよ。
結論は何よりもタイトル通りです。君達分かっているのかな。

まだまだ実は写真があるのですが追々で。とりあえず、楽しむことが先決ですね。
今週末は台湾人のChia氏に誘われて中華街に連れていって頂けるそうです。
しかも今週末はダウンタウンでシカゴブルースフェスティバルというものがあるらしく、
連れていってもらおうと画策しています。世界で一番大きいブルースフェスらしいです。
今年初フェス☆彡☆彡りんごは今年もがんばりますよー。
http://www.explorechicago.org/city/en/things_see_do/event_landing/special_events/mose/chicago_blues_festival.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

うんもうんも

きばいやんせ!
こっちは梅雨だ!
by うんもうんも (2011-06-13 06:27) 

puchiringo80

きばりまくりやっど。
今月末はたぶんラスベガスなうです。
by puchiringo80 (2011-06-14 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。