So-net無料ブログ作成
検索選択

FLiP大好き [映像・音楽関係]

日経平均株価 9,719.61 円 (+25.88) TOPIX 839.41 (+0.93)
出来高 -億-万株 売買代金 -兆-億円

どもども、リンゴは遠い異国から更新です。
部屋が広すぎて持て余してしまいます。

こっちにきて一番困ったのが車の運転。
右左反対なので、よく指示器とワイパーを間違えます。全然慣れないです。
右折(日本でいう左折)は赤信号でも進んで良いそうです。
合理的な気がしないでもないですが、最初はかなり冷汗です。

次からは色々写真もUPしようと思います。
自炊していますが、アメリカではKitchen Disposalと言って
生ゴミ粉砕機がシンクについています。
便利ですが繊維質のものや固いものはNGだそうです。
炊飯器がないので鍋で米を炊く予定。

どこか食べに行くのも有りですが、まあ最初はアメリカン自炊です。
洗濯も25セント硬貨が沢山ないとできません。
どこかで両替しなくてはなりません。

FLiP聴いてます。数年前彼女たちが新人の頃、
サマソニで、超目の前(1m位)で見たことがあります。
最近一番キテいるかもです。くると思ってました。個人的にです。
ドラムがうまい。タイプです(笑
http://www.youtube.com/watch?v=eiUhAj6N_0o
http://www.youtube.com/watch?v=H8EpbNiYg-8&feature=related

こちらは作曲するのにすごく良い環境です。創作活動向きです。
誰からの干渉もないし集中できます。
また音楽を頑張ろうかなーって気持ちになります。

帰国しても夏フェスラッシュで忙しいかもです。
8月末は一旦鹿児島帰りますので、本格復帰は9月ですかねー。
ではでは、またねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。