So-net無料ブログ作成
検索選択

風の憧憬 [映像・音楽関係]

日経平均株価 10,605.65 円 (-12.18) TOPIX 946.63 (+2.61)
出来高 20億7545万株 売買代金 1兆5551億円

やっほーぃ☆('-'*)オヒサ♪

妹がやっとアフリカから帰ってきたので、その学生証を使って、
念願のSonar x1 producerのアカデミック版を買いましたー☆
『やったー!!』ってウキウキして帰ったら、インターフェイスを買っていないことに気づき、
未だに使っておりません。。。勿体ない。早めに仕入れなくては。

インターフェイスにも色々ありましてね、迷いに迷ってます。
今のところ、UA-25EXにするつもりです。
あと、良い作業用ヘッドフォンが欲しいなと思ってます。
この辺はまだ物色していないので、選定に時間がかかりそうです。

先月、シダックスで友達と2人でモンハン合宿しました。
で、これが噂のリアルこんがり肉だ(笑)
スペアリブ的なのをイメージしてましたが、中身はハンバーグチックでした。
で、最後に折角だからって、久しぶりにカラオケして帰ってきました。
近況はというと、、、アマツマガツチをソロで倒しました。
2011011223180000.jpg

それから~、こないだHightomyさんのお見舞いに柏まで行って参りました☆
で、タローちゃん(フレンチブルドック)が面白かった。
お座りと伏せはできましたが、流石にハウスは言うこときいてもらえなかった。
まあ、元気な子を産んで下され☆☆
また近いうちにみんなでちょくちょく集まろー☆Shigeちんもねー(笑)

それからそれから~、お友達のお誘いで先週横浜まで行ってきました。
今年入って2回くらい誘われていて流石に断るのが悪くなり。てか暇だったんで。
誘って貰えるだけでありがたや~ありがたや~ってね(笑)

最近、イトケンとか聴いてます。聴きだすと止まらない(笑)、神です。
やっぱ世代的にすごくゲーム音楽に影響受けてるんですよね~。
色々張りますので興味のある方は視聴あれ。

http://www.youtube.com/watch?v=8thAfeGBZ1M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=R57qFH1JTlU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=Yz3RF4AcY7s&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=irHhEpbaMIM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=mIMaheCRRGM&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=BRC5Xykfsno&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=fYXY0kabHTQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=X0Vk2jFNVQI&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=uSgst7Pq7w4&feature=related

ちなみに、つい最近ですね重要な転機が訪れまして(笑)
みんな聞いたら驚くよーん(笑)
SakaちゃんとMiwaさんには話しちゃいましたが。。。
まあまあ、もうちょい先の話ですので、そのうちブログで報告いたし候。汗々。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

うんもろり

どうしたどうした?
by うんもろり (2011-02-22 21:59) 

puchiringo80

ひさしぶり☆
実は。。。。



リンゴはシカゴにバシルーラされるの。
by puchiringo80 (2011-02-24 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。