So-net無料ブログ作成
検索選択

獅子ワッサン [映像・音楽関係]

日経平均株価 9,588.88 円 (-95.93) TOPIX 839.44 (-6.62)
出来高 19億7217万株 売買代金 1兆5079億円

久しぶりに曲ができたリンゴですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
ショボイけどねー。最近一人籠って発酵してます(笑
てか、本業に回帰したって感じ。ここ最近、作曲やる気だけは満タンなのです。

小さくなってやる気を充電ちゅう(笑
min.jpg

昔から周りによく「リンゴには幸せになってほしい」と言われたりします。
なんか幸せじゃないみたいヂャン(笑
ほどほどに楽しんでおりますよ☆(*'-'*)エヘヘ

そして、そんなリンゴはクロワッサンも作ったのです。見て見て(笑
2010100916020000.jpg

レコーディングの日程決めたいのでみんな予定が分かったら早めに連絡ちょーだーいな(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。