So-net無料ブログ作成

あのね、レゲレゲレゲだよ~♪ [雑談]

日経平均株価 9,203.71 円 (+12.11) TOPIX 830.98 (+2.59)
出来高 15億8933万株 売買代金 1兆1319億円

あのね、西千葉の古時計に行ってきました。多分5回目位かな。
ここはコーヒーが美味しいお店なのです。

2010050117150001.jpg

2010060215060000.jpg

いつもテラスの近くに座るんです。風通しが良いよv(。・ω・。)ィェィ♪
ノートにカキコしてきました。絵心ちゃん。行く機会があれば探してみたら~☆
で、この後、またCafe Le Greでパスタ食べました。カフェ巡り。

2010070317050000.jpg

2010070317030000.jpg

次のレコーディングはいつ頃かな。Shigeちんに相談だ(笑
あっ、Shigeちん結婚おめでとー☆☆☆

youtubeでSuperfly聴いてるけど凄いね。歌詞も良い。
特にライブ映像がすげ(笑。生でこれですかって思うよ。
『愛をこめて花束を』とか見るとまぢうまい。ファンになるか(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。