So-net無料ブログ作成
検索選択

ブブゼラ≒阪神のブラゼル≒ブラジル≒天使のブラって連想 [雑談]

日経平均株価 9,737.48 円 (-190.86) TOPIX 867.30 (-12.47)
出来高 18億8921万株 売買代金 1兆2772億円

なんか似てるよね。タイトルには何の脈絡も意味もありません(笑。
テレビで『ブブゼラ』って連呼してるのを聞くと思い馳せてしまう( ̄ー ̄)ノ
なう、テレビでSuperfly聴いてるけど凄いイイね。うたうますぎ。

ここのところ、少し体調がすぐれませぬ。てか、なんだかすごく疲れやすい。
こんなに疲れやすかったかなって悩むくらい(;´・д・)疲労困憊。
嫌な予感(冷汗。自然治癒力は強い方なので病院は行かないw
寝ると体力は7~8割程度まで回復するのですが、全快にならないの。
この夏、フジロック、サマソニと体力が持つのか。。。

若い頃はもっと脳も体も俊敏だった希ガス。ヘリウム、ネオン、アルゴン、、、。
非常に体の反応が鈍いし、脳からの命令の伝達が遅いぉ。
シナプスなう。頑張りすぎか。発言も迷走気味。

あんま無理してると早死にしそ~~。りんごは千葉で討ち死にじゃ(。・д・)無念。
まあ、身を削らねば、捨て身にならねば、
いくら嫌でも前進しなければならぬ時だってあるのです。

またまた、7月25日にDartsの試合があるんだって☆≡
今月は~~れんしゅー@P+に通うぞぃ( ̄▽+ ̄*)きゃは

追記。タマシイレボリューション。歌詞、歌声共に100点満点。
べた褒め。かなりやばいね。フジロックで聴けるのがが楽しみ。
Superflyって大学時代のIntoWestさんに顔が似てる(笑笑
良い意味でリスっぽいというかw個人的すぎてすんませんw
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 4

unmounmo

30ですからの。
燃え尽きてしまわぬよう。。。
桜島は今日も噴煙を上げていますよ。
by unmounmo (2010-06-27 23:16) 

puchiringo80

今年の12月で三十路。。。早いね。
異端児らしく、変な風に生煮えしてます。

りんごは力尽きるまで頑張るから、骨を拾ってね(笑
そして桜島の火口に散布して。

7/18-20で鹿児島帰るよ~。
by puchiringo80 (2010-06-27 23:53) 

ウンモウンモ

coccoの歌詞みたいですなあ。
りんごの生き様見させてもらう。
また山口においで。
by ウンモウンモ (2010-07-01 22:13) 

puchiringo80

りんごの生き様ブログ(笑

山口を訪ねた時はよろぴく。
接待しっくいやい。
by puchiringo80 (2010-07-04 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。