So-net無料ブログ作成
検索選択

帰省 [雑談]

日経平均株価 9,963.99 円 (+31.09) TOPIX 883.50 (+1.93)
出来高 19億2954万株 売買代金 1兆3054億円

3月もしくは4月に鹿児島に帰ることになりました。
母親が手術することになりました。
子宮摘出です。高度異形性という癌の手前の段階です。
先生は子宮頸癌、子宮体癌の疑いって言ってましたね。
取れば直るらしいので、無事に終わると良いのですが。
2010年初っ端から試練ですが、これもまた転機です。

最近、集中力、忍耐力が無いんですよね。
散漫と言いますか、昔から爛漫なんですけど、
年を取るにつれ輪を掛けて爛漫大爆発みたいなゞ( ̄∇ ̄;)
ホンマ、、、どうにかならんかね。周りに迷惑を掛けてしまう(笑

28日のスタジオ仮予約を本予約にしますよ。明日電話して予約しますので。
みんな練習してますか~☆
時間が余れば、『明日への航海』もVoを取り直したいと思ってます。
ブログもマメに更新しないとねぇ☆作曲も粛々と、コソコソと(笑☆☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

うんもうんも

お母様をお大事に。
いつの間にか自分も年をとり、親も年をとりますよね。
時間が過ぎるのが早いです。
by うんもうんも (2010-02-21 18:54) 

puchiringo80

ありがとう☆
自分の身を切るような何とも言えない気持ちだよ。
きばってきますよ。
by puchiringo80 (2010-02-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。