So-net無料ブログ作成
検索選択

川崎出撃予告 [雑談]

日経平均株価 10,187.11円 (-27.53) TOPIX 935.74(-7.03)
出来高 19億2427万株 売買代金 1兆3428億円

雇用統計出ましたね。

モンハンの話。上位の祖龍を一人で倒しました。
勿論、大剣で倒しました。そうでなくては意味が無い(笑
基本、アーティラート溜め3 + 爆弾魔、ってな感じです。
スキルは高級耳栓、見切り+2、切れ味+1。
G級の祖龍を出すべく訓練所へ通っているのですが、
大剣以外を殆ど使ったことが無いため、かなり苦労してます。
というか早くDS欲しい。DS持ってないのにドラクエ買ったので(笑

sakusakuの話。9月12日に神奈川のラゾーナ川崎でイベントがあります。
クレーンゲーム用景品のお披露目イベントということで、
そんな物のために千葉から川崎まで行くという熱心さヾ(・ε・。)
新型インフル怖いけど、でも行きたーい。多分参戦です。
毎朝sakusakuには元気と音楽情報を貰っていますので。

新型の話。皆様、手洗いうがいをしっかりとしましょう。
巷では9月-10月で流行ると言っているので気を付けましょう。
健康第一です。無理は禁物です。

料理教室の話。今年の11月からパン教室に応募しました。
チャットモンチーのえっちゃんがパン作りが趣味と言ってましたので、
それに習いました(笑
通うたびに料理の写真撮っていて、いつもBlogにUPしたいと思ってるんですが、
なんせだらしない性格でして。暇のあるとき今までの写真をUPしたいものです。

そろそろ、New PCでも物色しようと思ってます。
SoftはSonarを買おうかと。まだ分からないですけど、買ったら報告します。

ダーツの話。省略(笑
最近、ダーツの前によくグラタン屋さんに通ってます。
たまーに無性に食べたくなるんですよね。
それと、この間、千葉ですごい美味しいハンバーグ屋を見つけました。
ミート矢澤より美味しかったかも(涙物。千葉にきた際には是非案内しますよ☆

歌い易くするためPrizmの全音下げたVersionをCDに入れて皆に渡しました。
Sakaちゃんだけまだ送ってないかも。ゴメン。
今度、Hightomyさん歌い易さを教えてね。
もっとKeyを下げてとか、上げて欲しいとか。
曲のKeyが決まれば、皆に楽譜渡します。
歌詞は作ってますがボツになりそう。皆で書きますか(笑

そんなこんなでまたオチ無しです。
内容が飛び飛びで何書いてるんだか。反省。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ウンモウンモ

今日東京に行ったけど、とんぼ返りでした。
また行った時は遊んでください。
元気にしてるかの?
by ウンモウンモ (2009-10-05 22:41) 

puchiringo80

昨日、鹿児島から帰ってきました。
白熊食べたよ。

また来たら接待しますよー。
by puchiringo80 (2009-10-10 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。