So-net無料ブログ作成

3ヶ月越しの誕生日 [雑談]

日経平均株価 9,816.07円 (-60.08) TOPIX 920.62(-3.40)
出来高 18億7071万株 売買代金 1兆3545億円

今、お家に帰り着いて、一休みした所です。
皆様、今日はお疲れ様でした。一応、次回練習は8月16日を予定してます。

ほぼ、バンドメンバーと一部の友達向けにブログは書いているので、
もっと読者に優しくて、サービス精神のある内容にすべきではと思い、
これからは色々書いてみようかなと思うわけです。色々(笑??そう、色々です。

意外と幾つか面白い話を持っていることに気づきました。
興味を持って読んでもらうには、吐き出してしまえば良いのではないかと。
後から振り返って、こういうこともあったなと笑えるかもしれません('-'*)
長文なので、お茶&ポテチでも用意してボチボチ読んでください。

2007年の年末、今から1年半位前のこと、とあるイベントで美容師さんと知り合いました。
名前は書いたら怒られるので(笑、仮名で杏ちゃんとしておきます。
リンゴはそのイベントに行くか行かないか結構迷っていて、
結局は行ったのですが、その日は偶然にも月曜日だったのです。

美容師さんって火曜は休みじゃないですか。
サラリーマンが金曜に飲みたくなるのと同じで、
美容師さんは次の日休み的な月曜にテンションが上がるみたいです(笑
早い話、声をかけた子が偶然美容師だったというだけなんですけどね。。。

一期一会みたいなとこがあって、その時メールを交換して、
じゃあ今度髪を切りに行くね、ってな感じで仲良くなりました。ドキッとしちゃう展開(汗
その子の勤め先って都内のとある場所なんですが、
以来、そこに髪切りに通うようになりましたv(。・・。)イエッ♪

なかなか、美容師の友達って出来ないじゃないですか。
いつも予約するときは杏ちゃんにメールして予約してました。
リンゴは美容室に電話するのって結構昔から億劫で、
そういう友達が出来たことがすごく嬉しかったのですv(*'-^*)
気を使わないで良いし、いつも通りにして下さいで通じるのが良いんですよね。

杏ちゃんはそのとき美容師友達4人で飲んでたので、
初めてお店に行ったときは、初来店なのに顔が割れているといった妙な展開。。。
それに夜の雰囲気と違って、柔らかい感じで人が良さそうな可愛い感じの子でした。
それから、1ヶ月半に一回ペースでお店に通っていたのですが、
毎回密かな楽しみだったんですよね。今日も杏ちゃんの笑顔で癒されよう的な感じです。

初来店のときが、実は杏ちゃん美容師デビューしたばっかりで、下積みが終わって、
やっとお客さんの髪を切らせてもらえるという段階でした。
その頃から1年半成長していく過程を見てきて、
今日改めて昔と比べて上手になったなぁと思いました。
てか、言い忘れましたけど、今日練習前に美容室行ってました。

で~、台湾お土産あげたり、今日も誕生日プレゼントあげたりとv(*'-^*)
杏ちゃんの一人応援団をしてたのですが(笑笑
来週、お店辞めて、埼玉の実家に引っ越しちゃうみたいなのです。

最初は、寿退社かなと思って、おめでたいね的な話をしたら、
そうじゃなくて、リンゴさ~ん色々あるんですよ~、って言われました。
あえて聞きませんでしたが、人間関係的な感じでしょうかね。。。
此れが所謂色々な話です(笑

まあ、ただ寂しくなるなぁーというだけの話なのです。片腕捥がれたみたいな。
私涙もろいんですよ~、と話されたときは、
流石のリンゴもホントに言葉に詰まってしまいました。らしくない(笑
また連絡しますねって言ってました。

あと、CD出来たら住所教えるので、実家に送って下さいって言ってました(笑
なので、録音頑張りましょうというオチでした。
みんなが練習を頑張れるネタを提供してみました。

ちなみに、次回のカットからはその4人の中の一人に引き継いでもらいました。
その子は杏ちゃんより2つ年下でもうすぐデビューだそうです。

そんなこんなで明日から1ヶ月仕事がピークを迎えます。
忙しいからこそ、出来るだけ頑張ってブログを書いてみたいと思います。作曲もね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 3

ウンモリロナイト

和みんぐ。
あ~ちゃーん。
(らしくない)
バンド活動を始めようともくろんでいるところです。

追憶
by ウンモリロナイト (2009-07-09 23:53) 

puchiringo80

おお、バンド活動いいね。

今から仕事ですよ。ありえん。
土曜なのに。明日も仕事。

またそのうち飲もう☆
by puchiringo80 (2009-07-11 09:49) 

ウンモリロナイロ

今公害防止管理者の大気の勉強してます。
触媒充填も載ってます。
りんごの仕事がちょっとわかったよう気がするー。
by ウンモリロナイロ (2009-07-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。