So-net無料ブログ作成

Black Monday Again [雑談]

日経平均株価 11,743.61円 (-149.55) TOPIX 1,127.87(-20.02)
出来高 17億1009万株 売買代金 1兆8824億円

先週、ウンモウンモさんが東京を訪問されたので色々周遊して参りました( ̄ロ ̄lll)

まずは赤坂サカス。思ったより何も無かったです。
200808151830000.jpg

夜のサカス。
200808152140000.jpg

そして明治神宮。
200809231516000.jpg

結婚式をしてました。こういう結婚式も古風でいいかもなぁと思いました。
200809231501000.jpg

お次は靖国神社です。初めて行きました。
200809231628000.jpg

入りませんでしたが、隣接している遊就館のHPです。
http://www.yasukuni.jp/~yusyukan/
http://homepage3.nifty.com/tompei/Yuusyuukan.htm

で、、、その後飲み会でした。
またの機会があったら、次回は浅草行きましょう。

雑談。最近よく訪問するチャットがあるのですが、
「ポールソン日曜はずっと先だぞ!大ジョーブか?」の発言に思わず笑ってしまいました。
米国債の暴落だけはなんとしても防衛しなければならないので当局も必死みたいです。
http://www.e-yourguide.com/finance/

まだ月曜なんですね。。。今週もボチボチマイペース、頑張りましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ウンモウンモ

先日はありがとさんでした。

熱く語ってくれたぱひゅーむ、
Electro World と Secret Secret はよかったけど、
他のはぴんと来ませんでした。

またいいのがあったら教えてください。

大ウンモ
by ウンモウンモ (2008-10-01 21:26) 

puchiringo80

Polyrhythm、Chocolate Discoは結構有名です。
りんご的には、Perfect Star Perfect Style辺りもツボでナカナカ良いでつ。

by puchiringo80 (2008-10-04 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。